FITチャリティ・ラン2014 寄付金贈呈式

 2月25日、東京・丸の内にてFITチャリティ・ラン2014の寄付金贈呈式が行われました。

 FIT チャリティ・ラン(Financial Industry in Tokyo For Charity Run、ウェブサイト http://fitforcharity.org/ja/)は、東京の金融サービスおよび関連事業を展開する企業の有志が開催しているチャリティ・イベントです。地域に根ざした、社会的に意義ある活動をしているものの、認知度等の問題により十分な活動資金を確保できていない団体への寄付を通じて、社会貢献を行っています。
 2014年度は、ライツオン・チルドレン(LOC)を含む8団体が寄付先に選ばれました。

 12月7日に行われたチャリティ・ランには、 104 社からランナー、ウォーカー、ボランティアとして5,900 人が参加し、5000万円ほどの寄付金が集まりました。


 寄付金贈呈式では、当法人の理事・事務局長である立神由美子が、スポンサー企業の皆様に厚く御礼申し上げるとともに、寄付金を活用してLOCの活動を充実させていくことをスポンサー企業の皆さまに説明させて頂きました。
 寄付金の使途については、準備が出来次第、発表して参ります。

 改めまして、FITチャリティ・ラン実行委員会の皆さま、スポンサー企業の皆さま、そしてチャリティ・ランを通じてライツオンをご支援いただいた多くの参加者の皆さまに、厚く御礼申し上げます。
 今後とも、ライツオン・チルドレンをよろしくお願いいたします。

3174

コメントに返信