グランド ハイアット 東京さまから児童福祉施設へテレビを寄贈して頂きました

NPO法人ライツオン・チルドレンは、六本木のラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京さまから児童福祉施設へ向けたテレビ寄贈のためのコーディネート(連絡調整・取りまとめ)を担当し、72台のテレビの寄贈が実現しました。

施設からの御礼状を手にしたグランド ハイアット 東京のスタッフの皆さまと、ライツオン・チルドレン代表の立神

昨年秋、グランド ハイアット 東京さまの客室に備え付けられているテレビの入れ替えにあたって、液晶テレビの寄贈をライツオン・チルドレンに打診して頂きました。ライツオン・チルドレンでは、ご寄贈にあたって施設との連絡調整や希望の取りまとめを担当させて頂きました。
東京や周辺の児童養護施設・母子生活支援施設にご案内をし、16の施設に72台のテレビが寄贈されました。

液晶テレビはどれも綺麗で、施設の皆様は大変喜んでいらっしゃいました。御礼状で「ちょうどテレビが壊れていたので助かりました」「たくさんの子どもが生活するユニットで2台目のテレビがきて嬉しい」「退所して一人暮らしを始める子に持たせたいです」といった声を寄せて頂きました。

今回のご寄贈に心から感謝しております。

1127