ゴルフコンペ「BACK 9 CHARITY」から、「e2プロジェクト」に寄付をいただきました!

一般社団法人バックナインソーシャルプロジェクト様から、ゴルフコンペ「BACK 9 CHARITY」で集まった寄付金をいただきました!

ゴルフコンペ「BACK 9 CHARITY」は、一般社団法人バックナインソーシャルプロジェクト様が12月の寄付月間にあわせて毎年開催されているもので、今回で6回目になります。
毎年、「子供の貧困問題」や「虐待問題」に取り組むNPOなどの団体に寄付されており、今年は私たちライツオン・チルドレンを選んでいただきました。

12月1日はライツオン・チルドレンのメンバーは都合がつかず参加できませんでしたが、当日は天気に恵まれ、参加者の皆様はプレーを満喫できたとのことです。
当日の様子が、バックナインソーシャルプロジェクト様のウェブサイトにアップされています

今回いただいた寄付金は、「e2プロジェクト」の1月のパソコン講習会で、パソコンの購入費用として大切に使用させていただきます。
購入したパソコンは、児童養護施設の子どもや卒園生(退所者)が2日間講習で使用し、その後本人にプレゼントされます。詳細はこちらをご覧ください

1月の講習会の様子などは、後日このウェブサイトにてご報告いたします。
子どもの支援に温かなお気持ちを寄せ、チャリティコンペに参加してくださった皆様、そしてライツオン・チルドレンを寄付先に選んでくださった一般社団法人バックナインソーシャルプロジェクト様、どうもありがとうございました!

1247