FITチャリティ・ランの支援先に選ばれました

 ライツオン・チルドレンは、FITチャリティ・ラン2014の支援先団体に選ばれました!

 FITチャリティ・ラン(英名:Financial Industry in Tokyo For Charity Run)とは、東京の金融サービスおよび関連事業を展開する企業が業界規模で、地域に根ざした活動を行っている非営利団体を支援することを目的とするチャリティ・イベントです。毎年多数の企業が参加し、非営利団体に寄付を行っています。
 FITチャリティ・ランの詳細についてはこちらのページをご覧ください http://fitforcharity.org/ja/

 そして今年のFITチャリティ・ランでは、スポンサー・サポーター企業の投票の結果、ライツオン・チルドレンが他の5団体とともに支援先に選ばれました。
 支援先に推薦してくださったブラックロック・ジャパン株式会社様に心よりお礼を申し上げます。

 今年のチャリティ・ランは12月7日(日)に明治神宮外苑周辺で行われ、参加対象者は「金融サービスおよび関連事業を展開する企業の社員とその家族・知人」となっています。
 その後、2015年2月に寄付金授与式が行われます。

2716

コメントに返信